試乗 セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン【写真・7枚目】 全長5m超えのボディ。ノッチバック風のデザインだが、ハッチではなく通常トランクを持つ。 水平基調のインパネは落ち着いた雰囲気。FCVのメーターは左側がパワーメーターとなる。 水平基調のインパネは落ち着いた雰囲気。FCVのメーターは左側がパワーメーターとなる。 ナッパレザーのシートは着座位置も適正で快適。リヤシートの広さは十分以上だが、センタートンネルが大きいため中央席はきつい。 ナッパレザーのシートは着座位置も適正で快適。リヤシートの広さは十分以上だが、センタートンネルが大きいため中央席はきつい。 2.5リッターの直4を搭載するハイブリッド。セダンのみFRプラットフォームを採用する。 クロスオーバーからホイールベースを80mm短縮したスポーツ。それでも全長は4720mmある。 イタリア車のような躍動感を見せるスポーツ。クラウンのユーザー層若返りを実現できるか!? この画像の記事を読む