名鑑 マクラーレンの新時代を築いた650Sの最終進化型「675LT」の驚くべき性能【マクラーレン クロニクル】【写真・8枚目】 650Sより33mm長い全長を持つ675LT。同様に50%大型化されたリヤウイングやディフューザー、こちらは80%も大型化されたというフロントスプリッター等々を採用した。 650Sより33mm長い全長を持つ675LT。同様に50%大型化されたリヤウイングやディフューザー、こちらは80%も大型化されたというフロントスプリッター等々を採用した。 サーキット走行にフォーカスしたシャシーを構築していくことが675LTのコンセプトだ。 サーキット走行にフォーカスしたシャシーを構築していくことが675LTのコンセプトだ。 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。 車名にも示されるとおり最高出力675PSを発揮する3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンをミッドに搭載。 この画像の記事を読む