"ランボルギーニ ムルシエラゴ"の記事一覧
「カロッツェリアから自社デザインへ」ランボルギーニ・チェントロ・スティーレの20年を振り返る
カーデザイン 2025.10.14
ランボルギーニ社が所有する極上の「ムルシエラゴ」と「ガヤルド」が教えてくれた大事なこと
カーライフ 2025.01.20
ランボルギーニ復調の象徴「レヴェントン」は初の100万ユーロカー(2007-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.06.12
進化を続けたランボルギーニのV12フラッグシップ「ムルシエラゴ」後期(2006-2009)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.05.22
フラッグシップ ランボルギーニ「ムルシエラゴ」がもたらしたスーパーカーの民主化(2001-2004)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.05.15
ディアブロが延命された理由と最終モデル「GT」「6.0」の誕生(1999-2000)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.05.08
カウンタックの後継車「ディアブロ」の進化の変遷(1992-1999)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.05.02
GENROQ 2023年6月号発売中! 特集「LAMBORGHINI NEW ERA」 ランボルギーニ レヴエルト登場
プレスリリース 2023.04.26
名作カウンタックの進化形として登場した「ディアブロ」(1990)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.04.25
空前のヒットを記録した「カウンタック アニバーサリー」(1982-1988)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.04.18
ランボルギーニの象徴「カウンタック LP400」の誕生秘話(1973-1978)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.04.11
伝説のプロトタイプ「カウンタック LP500」と市販モデルの最大の違いは?(1971)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.04.04
世界に1台の幻の「ミウラ ロードスター」のその後の消息(1968)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2023.03.07
「マルツァルからエスパーダへ」斬新な4シーターモデルの登場(1967-1975)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2022.12.22
400 GTの後継車としてデビューした「イスレロ」はなぜ地味だったか?(1968-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2022.12.20
最終にして最強のP400 SV ミウラ「あらためて“J”との関連性を想う」(1970-1971)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2022.12.16
Photographer 小林邦寿「真夜中のShort Story」/第5話 「ランボルギーニ ディアブロ GT」
プレスリリース 2022.11.26
「ランボルギーニ ミウラ誕生」P400 & P400 S の由来を紐解く(1966-1969)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2022.11.19
ザガートとトゥーリングの挑戦「3500 GTZ & 350 GTS」(1965-1966)【ランボルギーニ ヒストリー】
名鑑 2022.10.31
GENROQ 2022年12月号発売中! 特集「ランボルギーニとマクラーレンの戦力事情」アルトゥーラ国内初試乗
プレスリリース 2022.10.26
ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった
カーライフ 2022.09.29
「20世紀最後のランボルギーニ」ディアブロがカウンタックから受け継いだV12スポーツの系譜をあらためて振り返る
カーライフ 2022.09.18