新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった | 8枚目の写真(全16枚)

「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の1枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRの走行シーン。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の2枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRの走行シーン。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の3枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRの走行シーン。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の4枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRのリヤスタイル。ノーマルよりも25mm拡幅されたボディを持つ。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の5枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRのフロントスタイル。ノーマルよりも25mm拡幅されたボディを持つ。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の6枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRの室内。サイドサポートの張り出したスポーツシートが装備される。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の7枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRのインテリア。最新の11.4インチタッチディスプレイが装備される。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の8枚目の画像 ジャガー Fペイス SVRとランドローバー レンジローバースポーツ SVRに搭載される5.0リッターV8スーパーチャージド。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の9枚目の画像 ジャガーF ペイス SVR(左)とランドローバー レンジローバースポーツ SVR。ともに5.0リッターV8スーパーチャージドを搭載するハイパワーSUVだ。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の10枚目の画像 レンジローバースポーツ SVRの室内。エンジンやサスペンションなどは好みに応じて設定可能だ。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の11枚目の画像 レンジローバースポーツ SVRの室内。スポーツシートがその性能を物語っている。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の12枚目の画像 レンジローバースポーツ SVR。ボンネットをカーボン化するなど軽量化がなされている。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の13枚目の画像 レンジローバースポーツ SVR。ボンネットをカーボン化するなど軽量化がなされている。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の14枚目の画像 レンジローバースポーツ SVR。ボンネットをカーボン化するなど軽量化がなされている。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の15枚目の画像 レンジローバースポーツ SVR。ボンネットをカーボン化するなど軽量化がなされている。
「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の16枚目の画像 レンジローバースポーツS VR。ボンネットをカーボン化するなど軽量化がなされている。
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバースポーツ登場を機に旧型のSVRと同門ジャガー Fペイス SVRを比較してみたら5.0リッターV8スーパーチャージャーへのリスペクトが高まった」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク