ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり | 3枚目の写真(全10枚)

「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の1枚目の画像 ジープ ラングラー グラディエーターのフロントスタイル。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の2枚目の画像 ジープ ラングラー グラディエーターの走行シーン。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の3枚目の画像 海外には3.0リッターディーゼルも存在するが、日本に導入されるのは284ps/347Nmを発生する3.6リッターV6ガソリンエンジンのみとなる。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の4枚目の画像 Apple CarPlayに対応した視認性の良いセンターディスプレイを採用。シートヒーター&ヒーテッドステアリングも装備する。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の5枚目の画像 ジープ ラングラー グラディエーターのシフトノブ。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の6枚目の画像 ジープ ラングラー グラディエーターのフロントシート。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の7枚目の画像 ジープ ラングラー グラディエーターのリヤシート。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の8枚目の画像 樹脂に覆われた荷台は堅牢そのもの。ラフに荷物を積載するのも似合う。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の9枚目の画像 後席背後にはスライド式の小窓も用意される。
「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の10枚目の画像 ジープ ラングラーのピックアップ版グラディエーター。恐るべきロングホイールベースが特徴。
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジープ ラングラーのピックアップ版、グラディエーターに試乗! 泥だらけのオフロードコースを上ったり下ったり」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク