スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」
「小さくても電気でもジープ」ブランド初のフル電動モデル「ジープ アベンジャー」が日本初披露「580万円から」 | 2枚目の写真(全8枚)
現時点のラインナップは「アルティテュード」(580万円)と「ローンチエディション」(595万円)の2グレードとなる。
ステランティスジャパン代表取締役社長 打越晋
フル電動となっても、小さくなっても、前輪駆動であっても、ジープらしい走行性能は確保。バッテリーの電力量は54kWhで最大航続距離(WLTC)は486kmとされる。
「アベンジャー」の全長はこれまでもっともコンパクトなジープだった「レネゲード」より150mmも短い4105mm。
フル電動となっても、小さくなっても、前輪駆動であっても、ジープらしい走行性能は確保。バッテリーの電力量は54kWhで最大航続距離(WLTC)は486kmとされる。
フル電動となっても、小さくなっても、前輪駆動であっても、ジープらしい走行性能は確保。バッテリーの電力量は54kWhで最大航続距離(WLTC)は486kmとされる。
センターの10.25インチ大型タッチパネルは、Apple CarPlayやAndroid Autoにも対応。
シートヒーター付きのレーザーシートが標準で装備される。
記事ページへ戻る
検索