スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場
カタログ
メルセデスAMG
GT
ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場
ナローボディに2.0リッター直4電動ターボを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が登場 | 3枚目の写真(全7枚)
AMG製2.0リッター直列4気筒ターボエンジンには、F1由来の技術「電動エキゾーストガス・ターボチャージャー」を導入。全回転域における抜群のレスポンスを実現した。
力強いウイング形状デザインやタービンノズル型のエアアウトレットなど、航空機からインスパイアされたコクピットが導入された。
「メルセデス AMG GT クーペ」のラインナップに、専用のナローボディと、AMG製2.0リッター直列4気筒電動エキゾーストガス・ターボチャージャーを搭載した「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が追加された。
150cmまでのパッセンジャーが乗車可能な「2+2」仕様を標準設定。リヤシートを畳むことで、ラゲッジルームを最大675リットルまで拡大することができる。
「メルセデス AMG GT 43 クーペ」は、全幅1930mmの専用ナローボディを採用。シャープな前後フェンダーにより、エレガントなキャラクターが強調されている。
150cmまでのパッセンジャーが乗車可能な「2+2」仕様を標準設定。リヤシートを畳むことで、ラゲッジルームを最大675リットルまで拡大することができる。
日本導入がスタートした「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索