スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
ドレスアップ
サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上
カタログ
ポルシェ
718ケイマン
サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上
サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上 | 6枚目の写真(全7枚)
VOLK RACINGの中で最も代表格として知られるTE37。
レーシング直系の技術を惜しみなく織り込んだVOLK RACINGの中で最も代表格として知られるのがTE37である。「TE37のライバルはTE37だ」こんな言葉がある通り、その性能は発売以来30年にわたって磨き続けられている。それはハイスペックの欧州車を堂々と受け入れる懐の深さを持っている。
基本デザインは変えずとも、断面図を比較すると大幅に変更が加えられていることが分かるそうだ。しかし高い応力分散性を図るためスポーク間の正三角形状は保っている。ロゴはすべてレイズの特許技術であるA.M.T.によって刻まれ、末長く愛用しても消えることがない。また法定強度基準をはるかに上回る独自の強度基準スペック2を大幅にクリアしている。安全性と信頼性が高いことも長年愛される理由であることは間違いない。
基本デザインは変えずとも、断面図を比較すると大幅に変更が加えられていることが分かるそうだ。しかし高い応力分散性を図るためスポーク間の正三角形状は保っている。ロゴはすべてレイズの特許技術であるA.M.T.によって刻まれ、末長く愛用しても消えることがない。また法定強度基準をはるかに上回る独自の強度基準スペック2を大幅にクリアしている。安全性と信頼性が高いことも長年愛される理由であることは間違いない。
基本デザインは変えずとも、断面図を比較すると大幅に変更が加えられていることが分かるそうだ。しかし高い応力分散性を図るためスポーク間の正三角形状は保っている。ロゴはすべてレイズの特許技術であるA.M.T.によって刻まれ、末長く愛用しても消えることがない。また法定強度基準をはるかに上回る独自の強度基準スペック2を大幅にクリアしている。安全性と信頼性が高いことも長年愛される理由であることは間違いない。
ダイヤモンドダークガンメタ
ブロンズ(アルマイト)
記事ページへ戻る
検索