デザイン性と性能向上でBMWの魅力を上乗せする「3Dデザイン」が仕上げたG82型「M4」を味わう | 5枚目の写真(全11枚)
3Dデザインが、エアロダイナミクスパーツに加え、足まわりやブレーキ、そして排気系をバージョンアップしたG82型M4。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
ローダウンスプリングは前後とも25mmほどダウンする。ブレンボのブレーキは3Dデザイン製ブラケットとベルディスクを組み合わせる。リヤ側は、純正の電動サイドブレーキを活かすためにブレンボキャリパーを活かす形のツインキャリパー方式を採用する。
ローダウンスプリングは前後とも25mmほどダウンする。ブレンボのブレーキは3Dデザイン製ブラケットとベルディスクを組み合わせる。リヤ側は、純正の電動サイドブレーキを活かすためにブレンボキャリパーを活かす形のツインキャリパー方式を採用する。
トラスト社とコラボで生まれたエキゾーストシステムはテールパイプ径105φの4本出し。M4のほかM3/M2(G系)に対応。競技用および輸出用としてセンターパイプもある。
トラスト社とコラボで生まれたエキゾーストシステムはテールパイプ径105φの4本出し。M4のほかM3/M2(G系)に対応。競技用および輸出用としてセンターパイプもある。
変速操作がしやすいパドルシフターや、高級感のあるペダルセット&フットレストなどは3Dデザインの人気アイテム。見た目のみならず確実な運転操作に役立つ機能部品である。
変速操作がしやすいパドルシフターや、高級感のあるペダルセット&フットレストなどは3Dデザインの人気アイテム。見た目のみならず確実な運転操作に役立つ機能部品である。