スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
カー用品
デザイン性と性能向上でBMWの魅力を上乗せする「3Dデザイン」が仕上げたG82型「M4」を味わう
カタログ
BMW
M4
デザイン性と性能向上でBMWの魅力を上乗せする「3Dデザイン」が仕上げたG82型「M4」を味わう
デザイン性と性能向上でBMWの魅力を上乗せする「3Dデザイン」が仕上げたG82型「M4」を味わう | 10枚目の写真(全11枚)
3Dデザインが、エアロダイナミクスパーツに加え、足まわりやブレーキ、そして排気系をバージョンアップしたG82型M4。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
M4の造形をさらに際立たせるボディパーツが備わる。それでもスポイラー、ディフューザー類は日常を犠牲にしない最低地上高を確保する。トランクに備わるのはスポイラー&ウイングの二重構造。ホイールは前後とも10.0J×20インチのタイプ3フォージドとなる。
ローダウンスプリングは前後とも25mmほどダウンする。ブレンボのブレーキは3Dデザイン製ブラケットとベルディスクを組み合わせる。リヤ側は、純正の電動サイドブレーキを活かすためにブレンボキャリパーを活かす形のツインキャリパー方式を採用する。
ローダウンスプリングは前後とも25mmほどダウンする。ブレンボのブレーキは3Dデザイン製ブラケットとベルディスクを組み合わせる。リヤ側は、純正の電動サイドブレーキを活かすためにブレンボキャリパーを活かす形のツインキャリパー方式を採用する。
トラスト社とコラボで生まれたエキゾーストシステムはテールパイプ径105φの4本出し。M4のほかM3/M2(G系)に対応。競技用および輸出用としてセンターパイプもある。
トラスト社とコラボで生まれたエキゾーストシステムはテールパイプ径105φの4本出し。M4のほかM3/M2(G系)に対応。競技用および輸出用としてセンターパイプもある。
変速操作がしやすいパドルシフターや、高級感のあるペダルセット&フットレストなどは3Dデザインの人気アイテム。見た目のみならず確実な運転操作に役立つ機能部品である。
変速操作がしやすいパドルシフターや、高級感のあるペダルセット&フットレストなどは3Dデザインの人気アイテム。見た目のみならず確実な運転操作に役立つ機能部品である。
記事ページへ戻る
検索