スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
カー用品
「ロールス・ロイス・ゴースト」と「ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJ」をハイエンドカーカスタムの急先鋒「ボンド大阪」が仕上げた
カタログ
ランボルギーニ
アヴェンタドール
「ロールス・ロイス・ゴースト」と「ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJ」をハイエンドカーカスタムの急先鋒「ボンド大阪」が仕上げた
「ロールス・ロイス・ゴースト」と「ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJ」をハイエンドカーカスタムの急先鋒「ボンド大阪」が仕上げた | 4枚目の写真(全11枚)
Rolls-Royce Ghost & Lamborghini Aventador SVJ Roadster
同じモデルであってもマンソリーは次々と表情を変えてくる。これは最新デザインをまとうゴーストのフルコンプリート。顔つきは威風堂々たるロールス・ロイスらしさを強調させつつ、リヤはまるでスーパースポーツみたいにスポーティな装いに。ロゴなど細部にはティファニーブルー調の差し色が入る。インテリアはぐっと華やかな雰囲気に。ロールス・ロイスのビスポークと、マンソリーの製品群、ボンド流コーディネート術の集大成だ。
同じモデルであってもマンソリーは次々と表情を変えてくる。これは最新デザインをまとうゴーストのフルコンプリート。顔つきは威風堂々たるロールス・ロイスらしさを強調させつつ、リヤはまるでスーパースポーツみたいにスポーティな装いに。ロゴなど細部にはティファニーブルー調の差し色が入る。インテリアはぐっと華やかな雰囲気に。ロールス・ロイスのビスポークと、マンソリーの製品群、ボンド流コーディネート術の集大成だ。
同じモデルであってもマンソリーは次々と表情を変えてくる。これは最新デザインをまとうゴーストのフルコンプリート。顔つきは威風堂々たるロールス・ロイスらしさを強調させつつ、リヤはまるでスーパースポーツみたいにスポーティな装いに。ロゴなど細部にはティファニーブルー調の差し色が入る。インテリアはぐっと華やかな雰囲気に。ロールス・ロイスのビスポークと、マンソリーの製品群、ボンド流コーディネート術の集大成だ。
同じモデルであってもマンソリーは次々と表情を変えてくる。これは最新デザインをまとうゴーストのフルコンプリート。顔つきは威風堂々たるロールス・ロイスらしさを強調させつつ、リヤはまるでスーパースポーツみたいにスポーティな装いに。ロゴなど細部にはティファニーブルー調の差し色が入る。インテリアはぐっと華やかな雰囲気に。ロールス・ロイスのビスポークと、マンソリーの製品群、ボンド流コーディネート術の集大成だ。
MVフォージドのVL-70は純正フローティングセンターキャップをつけると、まるで純正ホイールのように調和する。前後とも24インチにしてフルポリッシュ仕上げとなる。
ランボルギーニ純正カーボンパーツとRYFT(リフト)製フロントリップスポイラー、ノビテック製サイドパネルやリヤフラップなどが装着される。なお、ロベルタのリフターシステムや、パワークラフトのハイブリッドエキゾーストシステムなど、メイド・イン・ジャパンの最高峰技術も採り入れられている。インテリアは、純正では黒基調のインテリアにオレンジラインのところ、特別オーダーによりそれを反転させてオレンジを際立たせた。
切削加工が美しいシャープなスポークとDYMAG製カーボンリムとで構成される。前9.5J×20インチ、後13.5J×21インチで、255/30ZR20、355/25ZR21となる。
ランボルギーニ純正カーボンパーツとRYFT(リフト)製フロントリップスポイラー、ノビテック製サイドパネルやリヤフラップなどが装着される。なお、ロベルタのリフターシステムや、パワークラフトのハイブリッドエキゾーストシステムなど、メイド・イン・ジャパンの最高峰技術も採り入れられている。インテリアは、純正では黒基調のインテリアにオレンジラインのところ、特別オーダーによりそれを反転させてオレンジを際立たせた。
ランボルギーニ純正カーボンパーツとRYFT(リフト)製フロントリップスポイラー、ノビテック製サイドパネルやリヤフラップなどが装着される。なお、ロベルタのリフターシステムや、パワークラフトのハイブリッドエキゾーストシステムなど、メイド・イン・ジャパンの最高峰技術も採り入れられている。インテリアは、純正では黒基調のインテリアにオレンジラインのところ、特別オーダーによりそれを反転させてオレンジを際立たせた。
切削加工が美しいシャープなスポークとDYMAG製カーボンリムとで構成される。前9.5J×20インチ、後13.5J×21インチで、255/30ZR20、355/25ZR21となる。
記事ページへ戻る
検索