「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング” | 6枚目の写真(全15枚)

「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の1枚目の画像 エスカレードはアウトドアの本場、アメリカで育てられた最高級SUVだ。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の2枚目の画像 前ダブルウィッシュボーン、後マルチリンクという4輪独立懸架、世界一の反応速度を誇る「マグネティックライドコントロール」サスペンションなどにより、ラダーフレームのフルサイズSUVとは思えぬほどハンドリングは素直だ。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の3枚目の画像 可変バルブタイミング機構や気筒休止システムを持つ6.2リッターV8OHVは、10速ATとの組み合わせにより緩急自在のパフォーマンスを披露する。走行モードは「ツーリング」「スポーツ」「オフロード」「トーイング」の4種類だ。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の4枚目の画像 アメリカ本国ではショーファードリブンカーとしてのニーズも高い歴代エスカレード。現行モデルは1999年デビューの初代から数えて第5世代目だ。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の5枚目の画像 「ウルトラビューパノラミック電動サンルーフ」は全モデルに標準装備。寒い冬には1~2列目に備わるシートヒーターで身体を温めつつ、天体観測をすることもできそう。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の6枚目の画像 現行エスカレードのラインナップは、試乗車の「プラチナム」のほか、「プレミアム(1640万円)」と「スポーツ(1800万円)」の全3モデル。シート配列は2-2-3の7人乗りを基本に、プレミアムのみ2-3-3の8人乗りとなる。サウンドシステムは音楽の都、オーストリア・ウィーンで設立されたAKG社の手によるもの。ラゲッジルーム容量は722~3426リットルと超巨大!
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の7枚目の画像 現行エスカレードのラインナップは、試乗車の「プラチナム」のほか、「プレミアム(1640万円)」と「スポーツ(1800万円)」の全3モデル。シート配列は2-2-3の7人乗りを基本に、プレミアムのみ2-3-3の8人乗りとなる。サウンドシステムは音楽の都、オーストリア・ウィーンで設立されたAKG社の手によるもの。ラゲッジルーム容量は722~3426リットルと超巨大!
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の8枚目の画像 現行エスカレードのラインナップは、試乗車の「プラチナム」のほか、「プレミアム(1640万円)」と「スポーツ(1800万円)」の全3モデル。シート配列は2-2-3の7人乗りを基本に、プレミアムのみ2-3-3の8人乗りとなる。サウンドシステムは音楽の都、オーストリア・ウィーンで設立されたAKG社の手によるもの。ラゲッジルーム容量は722~3426リットルと超巨大!
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の9枚目の画像 現行エスカレードのラインナップは、試乗車の「プラチナム」のほか、「プレミアム(1640万円)」と「スポーツ(1800万円)」の全3モデル。シート配列は2-2-3の7人乗りを基本に、プレミアムのみ2-3-3の8人乗りとなる。サウンドシステムは音楽の都、オーストリア・ウィーンで設立されたAKG社の手によるもの。ラゲッジルーム容量は722~3426リットルと超巨大!
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の10枚目の画像 現行エスカレードのラインナップは、試乗車の「プラチナム」のほか、「プレミアム(1640万円)」と「スポーツ(1800万円)」の全3モデル。シート配列は2-2-3の7人乗りを基本に、プレミアムのみ2-3-3の8人乗りとなる。サウンドシステムは音楽の都、オーストリア・ウィーンで設立されたAKG社の手によるもの。ラゲッジルーム容量は722~3426リットルと超巨大!
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の11枚目の画像 【8mのドーム型テントが自慢「グランアイラ伊豆高原」】今回訪れたのは静岡県伊東市にある「グランアイラ伊豆高原」。全国でも希少な直径8mのドーム型テントは全室オーシャンビューで、各棟にバーベキューグリルや源泉かけ流しの露天風呂を併設。夜は満天の星空が望める。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の12枚目の画像 ラグジュアリーSUVが人気を博し、街で目にする機会が増えた昨今。だが数が増えるにつれて人とは違うクルマに乗ってみたくなるのもまた事実だろう。そこで注目したいのがキャデラックのフルサイズSUV、エスカレードだ。今回は1泊2日のグランピングへ連れ出し、その魅力を再検証してみた。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の13枚目の画像 ラグジュアリーSUVが人気を博し、街で目にする機会が増えた昨今。だが数が増えるにつれて人とは違うクルマに乗ってみたくなるのもまた事実だろう。そこで注目したいのがキャデラックのフルサイズSUV、エスカレードだ。今回は1泊2日のグランピングへ連れ出し、その魅力を再検証してみた。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の14枚目の画像 ラグジュアリーSUVが人気を博し、街で目にする機会が増えた昨今。だが数が増えるにつれて人とは違うクルマに乗ってみたくなるのもまた事実だろう。そこで注目したいのがキャデラックのフルサイズSUV、エスカレードだ。今回は1泊2日のグランピングへ連れ出し、その魅力を再検証してみた。
「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の15枚目の画像 ラグジュアリーSUVが人気を博し、街で目にする機会が増えた昨今。だが数が増えるにつれて人とは違うクルマに乗ってみたくなるのもまた事実だろう。そこで注目したいのがキャデラックのフルサイズSUV、エスカレードだ。今回は1泊2日のグランピングへ連れ出し、その魅力を再検証してみた。
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「キャデラック エスカレード」で行く“冬グランピング”」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク