オーダーメイド鍛造ホイールの急先鋒「BCフォージド」がランクル250に用意したTPXシリーズ | 3枚目の写真(全7枚)
BCフォージドの切削鍛造ホイールは、何よりも信頼耐久性が高い。悪路を走破してもビクともしない“強さ”が宿る。泥濘地でその存在感を主張するマットブロンズが美しい。
BCフォージドの切削鍛造ホイールは、何よりも信頼耐久性が高い。悪路を走破してもビクともしない“強さ”が宿る。泥濘地でその存在感を主張するマットブロンズが美しい。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
14本のスポークで構成されるTPX62。リムフランジの造形も凝っている。TPXシリーズは1ピースながら18~22インチの範囲であらゆるサイズ、フィニッシュを選ぶことができる。一例として今回は純正のランクル250に8.5J×18インチを装着。タイヤはLT275/70R18サイズのトーヨー・オープンカントリーM/Tだった。
“台湾鍛造”という愛称でカスタム好きから支持される、気鋭のBCフォージド。