スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
ポロとルーテシア、選ぶべきはどっち? 「使える」&「楽しめる」実力派の輸入コンパクトを徹底比較【ボディサイズ/パワートレイン編】
カタログ
ルノー
ルーテシア
ポロとルーテシア、選ぶべきはどっち? 「使える」&「楽しめる」実力派の輸入コンパクトを徹底比較【ボディサイズ/パワートレイン編】
ポロとルーテシア、選ぶべきはどっち? 「使える」&「楽しめる」実力派の輸入コンパクトを徹底比較【ボディサイズ/パワートレイン編】 | 5枚目の写真(全27枚)
初代ルノー ルーテシアのフロントビュー。
ルノー ルーテシアの1.3リッターガソリンターボエンジン。
ルノー ルーテシアのホイール。
ルノー ルーテシアのヘッドランプ。
ルノー ルーテシアのデザインスケッチ。
ルノー ルーテシアのラゲージコンパートメント。
ルノー ルーテシアのラゲージコンパートメント。
ルノー ルーテシアのリヤビュー。
ルノー ルーテシアのフロントビュー。
ルノー ルーテシアのリヤビュー。
ルノー ルーテシアのフロントビュー。
ルノー ルーテシア E-TECH HYBRIDのドッグクラッチマルチモードAT。
ルノー ルーテシア E-TECH HYBRIDのラゲージコンパートメント。
初代フォルクスワーゲン ポロのフロントビュー。
フォルクスワーゲン ポロのフロントビュー。
フォルクスワーゲン ポロのリヤビュー。
フォルクスワーゲン ポロのヘッドランプ。
フォルクスワーゲン ポロのホイール。
フォルクスワーゲン ポロのサイドビュー。
フォルクスワーゲン ポロのリヤビュー。
フォルクスワーゲン ポロのデザインスケッチ。
フォルクスワーゲン ポロのエンジンコンパートメント。
2022年6月にマイナーチェンジを受けたフォルクスワーゲン ポロと、同月にハイブリッドモデルを追加したルノー ルーテシア。2台の輸入コンパクトハッチを比較し、それぞれの個性に迫ってみたい。
ルノー ルーテシアのサイドビュー。
ルノー ルーテシア E-TECH HYBRIDのインテリア。
フォルクスワーゲン ポロのインテリア。
フォルクスワーゲン ポロのサイドビュー。
記事ページへ戻る
検索