雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか? | 2枚目の写真(全7枚)

「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の1枚目の画像 ドライ路面での圧倒的な静粛性と乗り心地の良さ、高いハンドリング性能は夏タイヤと比肩するほどである。
「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の2枚目の画像 ドライ路面での圧倒的な静粛性と乗り心地の良さ、高いハンドリング性能は夏タイヤと比肩するほどである。
「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の3枚目の画像 最近のスタッドレスタイヤのトレンドは非対称デザインだが、R5は回転方向指定の対称トレッドデザインを採用する。北欧の厳しい冬を乗り越えてきたタイヤメーカーが選んだ誇りに満ちたトレッドパターンである。
「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の4枚目の画像 3Dロックサイプを新たに採用したことで高いブロック剛性を確保することに成功。氷雪路での高いハンドリング性能に寄与している。
「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の5枚目の画像 アークティックグリップクリスタルをコンパウンドに配すことで卓越したアイス性能を発揮する。大きめのブロックが配置されたアウター部がコーナリング時に横方向のグリップを生み出し、先代モデルより約40%増加したトレッドブロック数がエッジ効果を高めている。
「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の6枚目の画像 ハッカペリッタR5は天然ゴム、リサイクルスチール、カノーラオイルなどのリサイクル素材を原材料に使用している。環境意識の高いノキアンタイヤの哲学がここにある。
「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の7枚目の画像 最近のスタッドレスタイヤのトレンドは非対称デザインだが、R5は回転方向指定の対称トレッドデザインを採用する。北欧の厳しい冬を乗り越えてきたタイヤメーカーが選んだ誇りに満ちたトレッドパターンである。
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「雪道での性能が高い北欧生まれの「ノキアン ハッカペリッタR5」は乾燥した舗装路や燃費にも優れるのか?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク