【APIT東雲モーニングミーティング「レヴォーグ&WRX S4編」 #006】今回の主役はスバル・レヴォーグとWRX S4

スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ

初代レヴォーグはドレスアップ、チューニング含めカスタム人気のある“素材”だった。果たして2代目は?
APIT東雲のモーニングミーティングで見つけたユーザー、とくに現行モデルを中心に見ていきたい!

艶消しボディも見栄えする!

マット仕様のプロテクションフィルムによってガラリと印象を変えたnobuさんのWRX S4。セダンですが、おまけで紹介しちゃいます! ボディ色だけでなく、ブレーキも一見の価値あり。前後にエンドレスのキットを導入したのだ。不満点は「もっとパーツが出てほしい!」と話していた。きっとコレは、現行レヴォーグオーナーも共感するコメントだろう。

WHEEL●レイズSTI(18インチ) TIRE●ヨコハマアドバン AD-09(245/40) EXTERIOR●マットプロテクションフィルムPPF TUNING●車高調=オーリンズDFV、マフラー=HKSリーガマックス、ブレーキ=エンドレス、ラジエター=DRL、CVTクーラー、インタークーラー、オイルクーラー

モーニングミーティング「参加車アルバム」

5月19日(日)、この日で52回目を迎えるAPITオートバックス東雲のモーニングミーティング。今回のテーマはレヴォーグ&WRX S4ということで、SUBARUの誇る2ペダル車が、50台オーバーの大集合。APIT東雲では、このように月1回、様々なオフ会を開催中。今回集まった全53台を一気にお見せしちゃいます!

1 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の1枚めの画像

2 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の2枚めの画像

3 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の3枚めの画像

4 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の4枚めの画像

5 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の5枚めの画像

6 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の6枚めの画像

7 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の7枚めの画像

8 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の8枚めの画像

9 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の9枚めの画像

10 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の10枚めの画像

11 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の11枚めの画像

12 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の12枚めの画像

13 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の13枚めの画像

14 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の14枚めの画像

15 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の15枚めの画像

16 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の16枚めの画像

17 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の17枚めの画像

18 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の18枚めの画像

19 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の19枚めの画像

20 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の20枚めの画像

21 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の21枚めの画像

22 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の22枚めの画像

23 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の23枚めの画像

24 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の24枚めの画像

25 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の25枚めの画像

26 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の26枚めの画像

27 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の27枚めの画像

28 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の28枚めの画像

29 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の29枚めの画像

30 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の30枚めの画像

31 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の31枚めの画像

32 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の32枚めの画像

33 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の33枚めの画像

34 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の34枚めの画像

35 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の35枚めの画像

36 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の36枚めの画像

37 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の37枚めの画像

38 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の38枚めの画像

39 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の39枚めの画像

40 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の40枚めの画像

41 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の41枚めの画像

42 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の42枚めの画像

43 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の43枚めの画像

44 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の44枚めの画像

45 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の45枚めの画像

46 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の46枚めの画像

47 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の47枚めの画像

48 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の48枚めの画像

49 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の49枚めの画像

50 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の50枚めの画像

51 / 51

「スバル・レヴォーグ&WRX S4がA PIT 東雲に! 参加した全53台を一気見せっ」の51枚めの画像

APIT東雲モーニングミーティング「レヴォーグ&WRX S4編」 まとめはこちら

STYLEWAGON(スタイルワゴン)2024年8月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

お父さんはBHレガシィ乗り、「初めてのクルマ」がこのレヴォーグ

初代レヴォーグはドレスアップ、チューニング含めカスタム人気のある“素材”だった。果たして2代目は? APIT東雲のモーニングミーティングで見つけたユーザー、とくに現行モデルを中心に見ていきたい!

純正流用カスタムが楽しい! tSエンブレムは輸入モノのレヴォーグ

初代レヴォーグはドレスアップ、チューニング含めカスタム人気のある“素材”だった。果たして2代目は? APIT東雲のモーニングミーティングで見つけたユーザー、とくに現行モデルを中心に見ていきたい!

内装もエンジンルームも、ヒカリモノも!「ブルー」でコーディネイト!

初代レヴォーグはドレスアップ、チューニング含めカスタム人気のある“素材”だった。果たして2代目は? APIT東雲のモーニングミーティングで見つけたユーザー、とくに現行モデルを中心に見ていきたい!

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon