バタフライシステムのフロントスポイラー、残念ながら間に合わず・・・。【第4回 KNBC3榛名湖オフ会 #006】

JF1→JF3→JF5、既に3台目のN-BOX、速攻履かせた深リム+スポーティなホイールは何!?

コダワリのN-BOXオーナーたちが集まり始まったクラブ、KNBC。KNBCは“関東Nバカクラブ”の略称というコトからも熱烈なN-BOX乗りというコトがわかる! この日は関東にとどまらず、東北、関西圏からも熱いN-BOX乗りが駆け付けた!そんなオフ会に参加していたオーナーさんをピックアップ!

最新型のN-BOXも早速カスタム!

「JF3はエンジンが壊れた」と話すともさんは、JF1、JF3、そしてこのJF5と乗り継いだ筋金入り(?)のN-BOX乗りだ。「大体車高は下げていた」と話すオーナーだけに、当車でもカスタムに乗り出すのは当然のことだった! エアロはメーカー系の無限製だが、フロントロアスポイラーはクラシックな趣のあるチンスポイラー風である点に注目。この独特な旧車感、コレを新鮮に思う人もいるんじゃないかな? オーナー自身は、もっと後付け感のないスポイラーに換えたいそうだが。さて、今後どう進化するか!?

OWNER とも さん
5月に納車されたが、「一日で車高を下げた」というカスタム派オーナーのともさん。フロントスポイラーはバタフライシステム製が手元に届いたが、「(装着までは)間に合わなかった」そう。

Specification
WHEEL●ワーク マイスターS1(16×6J+42) TIRE●グッドイヤー(165/45) EXTERIOR●F/S/R=無限 INTERIOR●フロアマット=無限、インパネ=セカンドステージ TUNING●車高調=テイン

第4回 KNBC3榛名湖オフ会 まとめはこちら

STYLEWAGON(スタイルワゴン)2025年1月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

無限でカスタムされたN-BOXは、パフォーマンスダンパーの効きが抜群だった!|新車レビュー

・日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員「工藤 貴宏」氏がインプレ ・フロントスポイラーは2タイプから選べる ・パフォーマンスタンパーは動的質感アップ ・フロアマットなど実用アイテムも展開

「このホイール洗車もしやすいんですよ(笑)」見た目だけでなく実用性もお気に入りのN-BOX

コダワリのN-BOXオーナーたちが集まり始まったクラブ、KNBC。KNBCは“関東Nバカクラブ”の略称というコトからも熱烈なN-BOX乗りというコトがわかる! この日は関東にとどまらず、東北、関西圏からも熱いN-BOX乗りが駆け付けた!そんなオフ会に参加していたオーナーさんをピックアップ!

「足もガチガチでないとダメ」BBSホイールにサブコンも導入! スポーティ路線の「N-BOX」は、見た目も中身もガチの本気だった!

コダワリのN-BOXオーナーたちが集まり始まったクラブ、KNBC。KNBCは“関東Nバカクラブ”の略称というコトからも熱烈なN-BOX乗りというコトがわかる! この日は関東にとどまらず、東北、関西圏からも熱いN-BOX乗りが駆け付けた!そんなオフ会に参加していたオーナーさんをピックアップ!

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon