テクノロジー
Motor-Fan TECH. トップ
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
メカのことならまかせとけ
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
HOME
TECH.
テクノロジー
新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?
カタログ
スバル
WRX S4
新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?
新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う? | 5枚目の写真(全6枚)
前型WRX S4の大容量リニアトロニック
刷新した変速制御はTCU(トランスミッション・コントロール・ユニット)を包含し、その制御を支えるハードに高い変速スピードへの耐久性を上げた油圧コントロールバルブを備える。
8速固定ギヤ変速制御をSIドライブ全モードに適用する。
新型WRX S4が初採用したSPT=スバル・パフォーマンス・トランスミッション
記事ページへ戻る
検索