連載
SUBIE圧倒的低車高とホイールが迫力!
エアサスによる着地せんばかりの低車高、そして色味もツラの具合も迫力のホイールに視線くぎ付け! 元々車高調で下げていたが、段差のあるトコロを走るためエアサスに変更。今度はエアサス導入に合わせてホイールをリバレル、仕様変更したのだ。その際9Jから9.5Jにワイド化。迫力増大は必然だったのである。サイドモールは純正で用意されているモノだが「つけている人はあまりいない」そう。さり気なく差別化を狙うなら、案外狙い目のパーツかも!?






「エクスアートのマフラーは出口を特注しています[127φの左右出し]。これ以上はイジらないかな。コンピューターも入っているからそれなりに走るし」
SPECIFICATION
WHEEL●ワーク ジーストST1(F19×9.5J+32・R19×9.5J+29)TIRE●ナンカン(245/30) EXTERIOR●F/S/R=STI、ルーフスポイラー=シャイニングスピード、フェンダー=VA用、テールランプ=ヴァレンティ INTERIOR●ステアリング=コラゾン TUNING●エアサス=エアフォース、マフラー=エクスアート127φ
STYLE WAGON(スタイルワゴン) 2025年12月号 No.360より



