サーキット 「日常辛くない」ロータス最後の純内燃機関モデル「エミーラ」の6速MTをサーキットで堪能【写真・6枚目】 初めはスポーツモードやトラックモードにすると、排気音が変わり俄然やる気のあるサウンドを奏で始め、アクセルのつきもよくなった。 生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。 上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。 上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。 上からトラック、スポーツ、ツアーのメーター表示。このデジタルメーターだけでも現代的な最新ロータスになったと感動してしまう。 シンプルだが使いやすいシフトレバーの右脇にはドライビングモード切り替えスイッチ。スタート/ストップボタンは赤いカバーで覆われている。 12.3インチのメーターディスプレイとセンターに10.25インチディスプレイがレイアウトされる。12Way電動調整式プレミアムスポーツシートはV6ファーストエディションに標準装備。 12.3インチのメーターディスプレイとセンターに10.25インチディスプレイがレイアウトされる。12Way電動調整式プレミアムスポーツシートはV6ファーストエディションに標準装備。 フラッシュサーフェス化されたドアノブ。非常にスタイリッシュで操作感も軽く、なにより開けやすいことがいい。エキシージから長足の進歩。 大型のディフューザーもまたバランスのとれた空力に貢献しているだろう。試乗車のタイヤはグッドイヤーF1スーパースポーツだった。もちろん承認タイヤとなる。 大型のディフューザーもまたバランスのとれた空力に貢献しているだろう。試乗車のタイヤはグッドイヤーF1スーパースポーツだった。もちろん承認タイヤとなる。 151リットルのリヤトランクは内張もしっかりしており、意外と使えそうな印象だった。V6エンジンのスーパーチャージャーは後方視界を遮らない。 生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。 初めはスポーツモードやトラックモードにすると、排気音が変わり俄然やる気のあるサウンドを奏で始め、アクセルのつきもよくなった。 生粋のスポーツカーでありながら、今後ADASの充実も宣言されており、ACCや衝突予防システム、車線逸脱警報などが搭載される予定で、ますます人気の過熱が予感される。 この画像の記事を読む