プレスリリース メルセデスAMGの電動キックボード「E-スクーター」はやっぱりハイパフォーマンスなのか?【動画】【写真・6枚目】 メルセデスAMGのイメージカラーでもある「マットブラック」のボディを纏った「メルセデスAMG E-スクーター」。 今回、メルセデス・ベンツは、スイスの超小型車両メーカー「マイクロ・モビリティ・システムズ」と共同開発。メルセデスAMGの名前に相応しい性能を持った電動キックボードが完成した。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 500Wの電動モーターと容量9.6Ahのバッテリーを搭載したことで、都市部の移動をしっかりカバーする最大航続距離40kmが確保された。重量も15kg以下に抑えられており、簡単に折り畳むことができる。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 市街地における「ラストワンマイル(目的地への最終交通手段)」モビリティとして開発された「メルセデスAMG E-スクーター」。 この画像の記事を読む