試乗 熟成を重ねた「日産 GT-R」と比類ない性能の「ポルシェ 911 カレラ4 GTS」スポーツAWD比較試乗【写真・7枚目】 ポルシェ以外は眼中にないと公言してきたGT-R。実際、2007年末の発売当初は「911ターボの性能をカレラの価格で提供」した。 コクピット中央の8インチワイドディスプレイはブースト圧、エンジン油温、ドライビング履歴を表示させることができる。 熟成を重ねたVR38DETTエンジンは570PS/637Nmのアウトプットを実現。Tスペックはブロンズカラーの鍛造ホイールとカーボンセラミックブレーキを採用している。 熟成を重ねたVR38DETTエンジンは570PS/637Nmのアウトプットを実現。Tスペックはブロンズカラーの鍛造ホイールとカーボンセラミックブレーキを採用している。 お馴染みのマルチファンクションGTスポーツステアリングは実に握りやすい設計。スポーツシートプラスはサポート性も抜群だ。 フロント245/35ZR20、リヤ305/30ZR21サイズのピレリPゼロを標準装備する。ブレーキはあいも変わらず素晴らしいタッチだ。 新車で手に入れられるのは、あと1年か2年のGT-R。純エンジンのGT-Rはこのまま行き着く所まで行って、911とは別の伝説的存在になってほしい。 コクピット中央の8インチワイドディスプレイはブースト圧、エンジン油温、ドライビング履歴を表示させることができる。 コクピット中央の8インチワイドディスプレイはブースト圧、エンジン油温、ドライビング履歴を表示させることができる。 お馴染みのマルチファンクションGTスポーツステアリングは実に握りやすい設計。スポーツシートプラスはサポート性も抜群だ。 お馴染みのマルチファンクションGTスポーツステアリングは実に握りやすい設計。スポーツシートプラスはサポート性も抜群だ。 この画像の記事を読む