プレスリリース クライスラーが発表したフル電動「ハルシオン コンセプト」が目指す走行中の非接触充電【動画】【写真・32枚目】 将来のフル電動4ドアサルーンを予告するコンセプトカー「クライスラー ハルシオン コンセプト」が公開された。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 2017年以来、クライスラーは将来の電動化を予告するコンセプトカーを発表しており、今回公開された「ハルシオン コンセプト」は、その最新作となる。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 広大なグラスエリアによる明るいインテリアは、CDを粉砕した再生複合素材など、サスティナブルな素材が95%も使用されている。また、自動運転時にはステアリングやペダル類が収納され、フラットなエリアが出現する。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 ハルシオン コンセプトは、EVに求められる空力的な効率性能を徹底的に追求。広大なグラスエリアを持つ未来的な流線型フォルムが完成した。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のエクステリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 ハルシオン コンセプトは、ステランティス・グループが実証実験を行う「ダイナミック・ワイヤレス・パワー・トランスファー(DWPT)」技術を搭載。実用化されると、専用レーンを走行することで、バッテリーにワイヤレスで充電できるようになる。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のインテリア。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のデザインスケッチ。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のデザインスケッチ。 自動運転BEV「クライスラー ハルシオン コンセプト」のデザインスケッチ。 この画像の記事を読む