プレスリリース ラリー復帰を表明したランチアが「イプシロン HF」とカスタマー用ラリーカー「イプシロン HF ラリー4」をワールドプレミア【写真・4枚目】 ランチアは、グループA時代のデルタ HF インテグラーレのマルティニ・カラーを思わせるリバリーを纏った「イプシロン HF ラリー4 HF」を公開した。 ランチアは、フル電動コンパクト「イプシロン」に、かつてデルタなどに存在したハイパフォーマンス仕様「HF」を復活。2024年5月から販売をスタートする。 ランチアは、スポーツモデルを象徴してきた「HF」ロゴをリデザイン。今回発表されたイプシロン HFにも、この新「HF」ロゴがフロントセクションやステアリングホイールに採用されている。 伝統のハイパフォーマンスモデル「HF」が復活、高性能EV「イプシロン HF」のインテリア。 伝統のハイパフォーマンスモデル「HF」が復活、高性能EV「イプシロン HF」のエクステリア。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 ランチアは、トヨタやヒョンデが参戦するWRCのトップカテゴリーではなく、プライベーター向けの「ラリー4」を開発。イプシロン ラリー4 HFは、1.2リッター直列3気筒4バルブターボを搭載し、前輪を駆動する。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 伝統のマルティニカラーを思わせるリバリーと、新たにデザインされた「HF」ロゴを纏った、ラリー仕様「イプシロン HF ラリー4」。 この画像の記事を読む