プレスリリース 好調だった「ポルシェ 963」がル・マン24時間で苦戦した理由はなぜ?「インサイドリポート」【写真・1枚目】 ポールポジションからスタートするも最終的に4位でフィニッシュした6号車。 ハイパーポールでポールポジションを獲得した、ペンスキー・ポルシェ「963」6号車(ケビン・エストーレ/アンドレ・ロッテラー/ローレンス・ファントール)。 4号車ドライバー(マシュー・ジャミネ/フェリペ・ナッセ/ニック・タンディ) 予選10位に入った5号車ドライバー(マット・キャンベル/ミカエル・クリステンセン/フレデリック・マコウィッキ)。 ハイパーポールでポールポジションを獲得した、ペンスキー・ポルシェ「963」6号車(ケビン・エストーレ/アンドレ・ロッテラー/ローレンス・ファントール)。 ハーツチームJOTAやプロトン・コンペティションというカスタマーチームのフォローもするために、スペアパーツの量が10年前の919ハイブリッドの時代より格段に多くなった。 ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツ代表のロジャー・ペンスキー ハーツ・チーム・JOTA12号車。 99号車プロトン・コンペティション。 ポルシェ・ペンスキー・チームのピットの様子。 予選10位に入った5号車ドライバー(マット・キャンベル/ミカエル・クリステンセン/フレデリック・マコウィッキ)。 この画像の記事を読む