試乗 快適進化形スーパースポーツ「マクラーレンGTS」にワインディングで試乗【写真・12枚目】 究極のパフォーマンスと実用性との両立に挑んだ「マクラーレン GTS」。 リヤのガラスハッチ下のラゲージスペースは420L。 快適性を重視したとはいえ、室内はスポーツカーのストイックな雰囲気に満ちている。 快適性を重視したとはいえ、室内はスポーツカーのストイックな雰囲気に満ちている。 GTからGTSにモデルチェンジをして、フロントのインテーク周りが手直しされ、リヤフェンダーに新たなインテークが設けられた。 フロントには150Lのラゲージスペースが用意される。 スポーツモード トラックモード コンフォートモード パワートレインとシャシーを個別にモード切り替えできる。 GTからGTSにモデルチェンジをして、フロントのインテーク周りが手直しされ、リヤフェンダーに新たなインテークが設けられた。 GTからGTSにモデルチェンジをして、フロントのインテーク周りが手直しされ、リヤフェンダーに新たなインテークが設けられた。 全長は「750S」に比べて110mmほど長い4683mm。 この画像の記事を読む