新車レビュー 【クラウン誕生70年/後編】斬新な「クジラクラウン」、誰もが憧れた「いつかはクラウン」、「ゼロクラウン」そして「新世代クラウン」へ【写真・28枚目】 4代目クラウン ハードトップ(MS70-B) セダン スーパーサルーン(MS60-F) 5代目クラウン_4ドア ピラード ハードトップ2000 スーパーサルーン 6代目クラウン_4ドア ハードトップ2800 ロイヤルサルーン 6代目クラウン_2ドア ハードトップ2800 ロイヤルサルーン 7代目クラウン_4ドア ハードトップ2800 ロイヤルサルーンG 8代目クラウン_3.0 ロイヤルサルーンG 9代目クラウン_ロイヤルサルーンG 9代目クラウン_マジェスタ 10代目クラウン_3000 ロイヤルツーリング 11代目クラウン_左 : ロイヤル/右 : アスリート 12代目クラウン_左 : 3.0ロイヤル/右 : 3.0アスリート 13代目クラウン_ロイヤルサルーンG 13代目クラウン_ハイブリッド 14代目クラウン_ロイヤルサルーンG(ハイブリッド車・2WD) 14代目クラウン_アスリートG(ハイブリッド車・2WD) IB_S_BASIC_COPYRIGHT = 15代目クラウン_Rs Advance(2.5Lハイブリッド車) ProEXR File Description =Attributes= channels (chlist) compression (compression): Zip dataWindow (box2i): [0, 0, 4677, 3307] displayWindow (box2i): [0, 0, 4677, 3307] lineOrder (lineOrder): Increasing Y nuke/full_layer_names (int): 0 nuke/node_hash (string): "564f089e7bdcf7d0" nuke/version (string): "10.0v1" pixelAspectRatio (float): 1 screenWindowCenter (v2f): [0, 0] screenWindowWidth (float): 1 type (string): "scanlineimage" version (int): 1 =Channels= A (float) B (float) G (float) R (float) 16代目クラウン_左よりクロスオーバー、スポーツ、セダン、エステート この画像の記事を読む