試乗 メルセデスAMGの超速実用車「C 63 S Eパフォーマンス ステーションワゴン」を都内で静かに実用域で試乗してみた【写真・4枚目】 システム最高出力500kW(680PS)、同最大トルク1020Nmを発揮するメルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス。 ラゲッジ奥の方にバッテリーがあるため高床式になっているため荷室容量は削減されている。試乗車の荷室には充電ケーブルも積まれていた。 実用的なステーションワゴンでありながら、スポーツカーを超える性能を持つ。 ラゲッジ奥の方にバッテリーがあるため高床式になっているため荷室容量は削減されている。試乗車の荷室には充電ケーブルも積まれていた。 エンジン単体で最高出力350kW(476PS)/6750rpm、最大トルク545Nm/5250〜5500rpmを発揮する。 エンジン単体で最高出力350kW(476PS)/6750rpm、最大トルク545Nm/5250〜5500rpmを発揮する。 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。 AMGパフォーマンスステアリングを装備。フロントには6ポットブレーキキャリパーが備わる。 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。 ステアリングやシートは専用品となるが、インストゥルメントパネルはCクラスと共通。ただし表示される中身はサーキットでのラップタイムを記録するロガーなどスポーツ走行もこなせる予感をさせる。 AMGパフォーマンスステアリングを装備。フロントには6ポットブレーキキャリパーが備わる。 この画像の記事を読む