ワンオフも駆使した“フルアーム”で極低を実現!
エアロパーツに頼らず、徹底的にローダウン……。そんな“純ベタ”にこだわり愛車をセットアップ! 細部を見ると顔まわりを中心にメッキパーツをラッピング(白化)したり、ヘッドライトをモノアイ化するなど、細かく変更しているが、やはり気になるのはローダウン。エアサス(加工アリ!)を軸に仕上げたが、アームはいわゆるフルアーム、フロントのロアは“自分仕様”を求めてワンオフ製作までしたのだ。その結果、見栄えするキャンバー角の獲得に成功。カスタム仕様のホイールはディスク色を左右で変えているが、コレもまた見栄えする足元で存在感を放っている。今後はマフラーとともに、リアの一新を検討中。遂に(?)エアロも導入されるかも!?







今後はリアまわりをなんとかしたい。エアロとマフラーをセットで考えていて、そのため今はレス仕様のままなんです。
SPECIFICATIONS
WHEEL●ワーク・VS XV(20×10.0J F+16/R+8) TIRE●ニットー(235/35) EXTERIOR●ヘッドライト=加工 INTERIOR●ステアリング/インパネまわり=張り替え、フロアマット=D.A.D TUNING●エアサス=カズサス加工、マフラー=ワンオフ、アーム類=ジェーライン、ロワアーム=ワンオフ、キャリパーカバー=デコラボ 他
STYLE WAGON(スタイルワゴン) 2025年8月号 No.356 より


