試乗 “1000馬力”“4WD”のスーパースポーツ「フェラーリ SF90 XX スパイダー」の屋根を開けてフランスをツーリング【写真・3枚目】 SF90スパイダーをベースに、レース志向に仕立てられたスペチアーレが「SF90XXスパイダー」だ。 eマネッティーノはステアリングホイール中央のホーンパッド左下に配置される。1030PSは「クオリファイング」モードで発揮できる。 SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。 SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。 SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。 固定式リヤウイングはシャットオフガーニーがハイダウンフォースモード時に250km/hで315kgのダウンフォースを発揮するという。 快適性とホールド性を兼ね備えた軽量なバケットタイプのシートが備わる。リクライニングのヒンジ部分がトリムで覆われておりスムーズな仕上げ。 SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。 この画像の記事を読む