外装 『三菱トライトン』に新グレード追加!? 常識を覆すローダウン仕様が迫力満点だった!【写真・3枚目】 ロワード感が強く、前方への押し出し感も強いが実は純正よりも短いサイズとなるフロント。反り返ったフォルムが独特だ。 KRUISE KR-TRTRR・TRITON 車高調キットで約150mmのローダウン。アップスタイルとは対照的なワイド&ローフォルムを作り出す。 フロントはフルタップ式で、ショックがケースへ入り込み長さを調整することで車高の変更が可能。この方式のおかげで目一杯のローダウン時にもショックが底付きせず、適正な減衰力を発揮することができる。リアは構造変更が不要。可動域確保で乗り心地の良さも実現されている。PARTS PRICE フロントディフューザー8万8000円 リアサイドディフューザー TYPE28万8000円 ルーフエンドウイング11万円 リアゲートウイング7万7000円 ■車高調:ローダウン車高調 24万2000円 ■ホイール:ヴェルズホイールズ・VRF01R SV(22×9.0J) ■タイヤ:レーダータイヤ・レネゲイド AT-5 (275/40 R22) L字型で折り曲げ、下方向に伸ばしたような独特の形状となるリアサイドディフューザー。低くワイドな造形だ。 GSRグレードのスタイリッシュバー上部にボルトオン装着できるルーフエンドウイング。GTウイング風の精悍さが魅力。 後方&上方へとボリュームアップさせたリアゲートウイングはスピード感もしっかり。後ろ姿の好アクセントだ。 この画像の記事を読む