人気のクルマだからこそ、他と違うカスタムに挑む

デリカミニは人気のクルマだけに、カスタマイズも他と被りやすい。「誰もやっていないことに挑戦したい」というはなさんは、純正グリルにシルバーのラインテープを貼ってデザインを強調したり、バンパーガードは多いからトップラインのメタリップを装着するなど自分らしさをアピール。リアのバンパーガードはフロントのデザインにマッチするウイルズウィン、マフラーはロッソモデロ。内装も社外のシートカバーやパネルの塗装など、自分好みのカラフルな空間に仕上げた。走りのもたつきが気になるので、次はチューニングに挑戦したいそうだ。

三菱・デリカミニ
オートフラッグスのブースでラバーステッカーを購入。momoエンブレムと交換する予定。
OWNER はなさん
「デリカにこだわる」。まさにオーナーの心の声が具現化されたようなステッカー。
三菱・デリカミニ

お得に買えてラッキーです(笑)ランボのハンドルは持ち帰って自分で交換『デリカD:5』

【ジェームス安城店SUVフェア2025 Vol.6】 9月13日、14日の2日間開催された、ジェームス安城店の「SUVフェア2025」で、お買い物をしたユーザーを直撃。何を買ったの? どうして買ったの? を愛車紹介と合わせてインタビューしてきた。そんなリアルな声は自分のパーツ選びの参考になるはず。もちろんブースを出展していたヒットメーカーのおすすめアイテムも要チェック!

「帰りの運転が楽しみです!」『ランクル250』に試着したTDIチューニングをその場で購入!

【ジェームス安城店SUVフェア2025 Vol.4】 9月13日、14日の2日間開催された、ジェームス安城店の「SUVフェア2025」で、お買い物をしたユーザーを直撃。何を買ったの? どうして買ったの? を愛車紹介と合わせてインタビューしてきた。そんなリアルな声は自分のパーツ選びの参考になるはず。もちろんブースを出展していたヒットメーカーのおすすめアイテムも要チェック!

ボトムはカモフラ柄のラッピング! ワイルド系「デリカD:5」は、車中泊仕様として活躍中

全国展開をしている大型カー量販店「ジェームス」の主力店舗のひとつである「ジェームス安城店」。先月レポートしたスタイルワゴンとの合同イベントに合わせて、有志によるデリカオフ会も開催された。ここでは参加車の中から気になったD:5をピックアップ。個性豊かなカスタマイズをチェックしていこう。

STYLE WAGON(スタイルワゴン) 2025年11月号 No.359より