歴史 日産「GT-R」が530psへ大幅に性能アップし~1575万円!初のマイナーチェンジで2011モデルへ【今日は何の日?11月17日】【写真・1枚目】 日産「GT-R」2011年モデル 日産「GT-R」2011年モデル 日産「GT-R」2011年モデル 2010年にマイナーチェンジでデビューした日産「GT-R」2011年モデル 2010年にマイナーチェンジでデビューした日産「GT-R」2011年モデル 2010年にマイナーチェンジでデビューした日産「GT-R」2011年モデル 2010年にマイナーチェンジでデビューした日産「GT-R」2011年モデル 2010年にマイナーチェンジでデビューした日産「GT-R」2011年モデル 2010年にマイナーチェンジでデビューした日産「GT-R」2011年モデル 1969年にデビューした日産「スカイライン2000GT-R」。3代目ハコスカで初めてGT-Rを設定 1969年にデビューした日産「スカイライン2000GT-R」。3代目ハコスカで初めてGT-Rを設定 1969年にデビューした日産「スカイライン2000GT-R」のS20型エンジン 2007年にデビューした日産「GT-R(R35)」 日産「GT-R(R35)」搭載の3.8L V6ツインターボエンジン(VR38DETT型) 日産「GT-R」2011年モデルのフロントフェイス 日産「GT-R」2011年モデルのリアビュー 日産「GT-R」2011年モデルのコクピット 日産「GT-R」2011年モデルのフロントシート 1973年の4代目110型“ケンメリ”GT-R 1973年の4代目110型“ケンメリ”GT-RのS20型エンジン R32GT-Rに搭載された最強武器、2.6L 直6ツインターボのRB26DETT型エンジン 1989年に登場した第2世代最初のスカイラインGT-R(BNR32型) 1995年にフルモデルチェンジしスカイラインGT-R はBCNR33型へ BNR34型スカイラインGT-Rは1999年誕生 日産GT-R2011モデルのVR38DETTエンジン 日産GT-R2011モデルに採用されたブレンボ製Φ390大径ローター 2007年にデビューした日産「GT-R(R35)」 2007年にデビューした日産「GT-R(R35)」 この画像の記事を読む