極上のシティオフロードスタイル

ノーマルでもオフロード車然とした力強いスタイリングを持つランクル250。その持ち味をさらに引き出してくれるのが、エイムゲイン・マッドロンGT‐X。何と言っても純正+αのさり気ないパーツではなく、どのパーツを単体で見てもダイナミック。特にフロントに関しては純正と交換するバンパータイプだから、ビフォー→アフターの違いは歴然。ブラックで塗り分けられた立体的な左右の開口には純正フォグを収めることができ、付属の減光機能付きLEDライトバーで注目度を向上。ボトムの中央部にはアンダーガード風のデザインを取り入れることで、都会的な造形とアグレッシブなオフロードテイストを上手に融合。オリジナリティに満ちた、エイムゲインらしいデザインワークで魅了する。

なおフロントバンパーは、フロント&リアフェンダーとセットで販売する。このフェンダーもキモで、それぞれ後部にフチが付いたダクト風の造形をプラス。フロントバンパーに合わせて躍動感あふれる造形に仕上げた。そしてリアバンパーガーニッシュやGTウイングなど、それ以外のアイテムも走りをモロに感じさせるデザインがウリ。とことん大胆に振るならマッドロンGT‐Xで決まりだ。

ベタ落ちか? ガチ上げか? サンプル2台! エイムゲイン・マッドロンの『ランドクルーザー250』は、どちらのスタイルも楽しめる

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MUDRON GT-X・ランドクルーザー250
フロントバンパーは開口部上に設けた、立体的なフィン付きダクトも特徴。両サイドは付属のシールを貼ることでダクトっぽく見せるアイデアパーツ。
リアバンパーガーニッシュは純正バンパーに被せるだけで、刺激的なディフューザールックに。純正ヒッチメンバー付きは左右分割式となる。
出幅は前後それぞれ65mmと、強烈なワイドフォルムへと導くフェンダー。ダクト風の造形は塗り分けがベスト。
ワイドフォルムに相応しい大径コンケイブメッシュ、GTM-Xもリリース。デモカーは22インチをセットする。
外周にドライカーボンを使用した2重構造のマフラーカッター。音を変えずに見た目を大胆に変化させる。
アイラインを装着することで目元がキリっと凛々しくなる。ファーストエディションなどの丸目用も設定する。
LEDライトバーを2個内蔵したフロントルーフスポイラータイプGT。高さはルーフから70mmアップする。
純正のルーフスポイラーに被せるGTウイングは、その名に相応しい翼端板付きのアグレッシブな造形美。
軽くつまんだかのようなさり気ないデザインのリアゲートスポイラー。リアまわりのプラスαにオススメ。
MUDRON GT-X・ランドクルーザー250

SPECIFICATIONS
フロントバンパー&フロントフェンダー&リアフェンダー52万8000円
ボンネットダクトカバー 10万4500円
ボンネットサイドダクトカバー 4万4000円
フロントルーフスポイラータイプGT12万1000円
リアバンパーガーニッシュ 7万7000円
GTウイング 7万7000円
リアゲートスポイラー 6万500円
アイライン 3万1900円〜
カーボンマフラーカッター 6万3800円
GTブレーキカバー 5万5000円
足まわり/ボルドワールド(エアサス)
ホイール/エイムゲイン・GTM-X(22×11.0J-4)17万4900円〜
タイヤ/ヨコハマ・ジオランダーM/TG003(33×12.50R22)

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