プレスリリース ベントレーが新型ハイブリッドを「コンチネンタル GT」「コンチネンタル GTC」「フライングスパー」で導入【写真・3枚目】 ベントレー コンチネンタル GT/GTCとフライングスパーに、新たなプラグインハイブリッドパワートレイン「ハイパフォーマンスハイブリッド」が導入された。コンチネンタル GT ベース。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GT ベース」のエクステリア。 エントリーモデルとして設定される「ベース」モデル。コンチネンタル GT/GTCはクラシカルな内外装が採用された。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GTC ベース」のエクステリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GTC ベース」のエクステリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GTC ベース」のインテリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー フライングスパー ベース」のエクステリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー フライングスパー ベース」のエクステリア。 「ウルトラパフォーマンスハイブリッド」に続く、「ハイパフォーマンスハイブリッド」も4.0リッターV型8気筒エンジンにモーターが組み合わせられた。 先代から設定されていた「アズール」は、明るいクロームのサラウンドに縦型フィンが組み合わせられた、洗練されたフロントフェイスが特徴となる。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GT アズール」のエクステリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GT アズール」のインテリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GT アズール」のインテリア。 先代から設定されていた「アズール」は、明るいクロームのサラウンドに縦型フィンが組み合わせられた、洗練されたフロントフェイスが特徴となる。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー コンチネンタル GTC アズール」のエクステリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー フライングスパー アズール」のエクステリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー フライングスパー アズール」のエクステリア。 新型フライングスパーにも「ベース」と「アズール」が設定され、それぞれ個性的なエクステリアやインテリアが導入される。写真はフライングスパー アズールのインテリア。 新型PHEVパワートレインが導入された「ベントレー フライングスパー アズール」のインテリア。 この画像の記事を読む