プレスリリース 「2024年物流問題」で揺れる現場の生の声を清水和夫が聞く。働き方改革を自動運転やトラックGメンが救うとは?【写真・6枚目】 (株)tuc 吉田知史社長に2024年物流問題とはなにかを聞いてみた (株)tuc 吉田知史社長。清水さんとはラリー仲間でもある 2024年物流問題が気になってしょうがない清水和夫さん 自動運転も働き方改革にはなるが… ソレはホントに今すぐ欲しいものなのか?モンスターユーザーになってはいけないよな 2024年物流問題は私たち一般の生活にも関わってくる問題だ 24時前になると、割引料金が適用されるよう料金所手前はかなりの台数が3ワイドで走る トラックドライバーには4時間走ったら30分休息しないといけない、というルールがある (株)tuc 吉田知史社長に2024年物流問題とはなにかを聞いてみた (株)tuc 吉田知史社長に2024年物流問題とはなにかを聞いてみた(tuc Webサイトより) (株)tucのような、中小企業の声を政府に届けたい!(tuc Webサイトより) 今まで通りの売り上げはどう確保するのか?(tuc Webサイトより) トラックドライバーに多い病気が脳梗塞と心疾患。働き方改革はドライバーの命を守る使命がある(tuc Webサイトより) (株)tucでは30台ものトラックを所有する(tuc Webサイトより) フィンランド北部でDBシェンカーが「eCanter」を導入し、寒冷地での性能を実証(2024年3月28日三菱ふそうプレスリリースより) 電気小型トラック「eCanter」。大型になるとなんぼするんやろか?(三菱ふそうプレスリリースより) 電気小型トラック「eCanter」がe-Mobility Power社の公共充電ネットワークを利用可能に(三菱ふそうプレスリリースより) この画像の記事を読む