新型 2000万円のレクサスLM500hはショーファーなだけ? いやいや、運転も快感なドライバーズカーとの二刀流だ!【清水和夫SYE試乗】【写真・7枚目】 清水和夫×レクサスLM500h(※画像はプロトタイプ試乗時) さて、LM500hの特別感は街中試乗でどうか? レクサスLM500hのフロントビュー。後ろから来たら…道を譲りそうな迫力! レクサスLM500hのリヤビュー。アルヴェル以上の迫力いっぱい! 運転席と後席は完全なるパーティションで区切られ、でっかいモニターで動画を楽しむこともできる(※4名仕様のみ) 贅を尽くしたレクサスLM500hの後席 高トルクな2.4L直列4 気筒ターボエンジン、6速AT、フロントモーター、高出力リヤモーターeAxleを搭載するハイブリッドシステム レクサスLM500hと比較試乗したLS。ショーファーとしたらLM500hの勝ちだな 運転が楽しい♪ クロスオーバーSUV…とは言われたくないらしいトヨタのショーファードリブン、センチュリー トヨタ・センチュリーのリヤビュー 後席もいいけど、やっぱオレは運転してナンボだな 清水和夫×レクサスLM500h(※画像はプロトタイプ試乗時) ショーファードリブンのドライバーズシート。後ろじゃなくて、オレはココに座るな 清水和夫×レクサスLM500h(※画像はプロトタイプ試乗時) この画像の記事を読む