歴史 トヨタが放った国産初の量産ミッドシップ「MR2」が走り屋には大ヒット! その果たした役割は大きい【歴史に残るクルマと技術051】【写真・12枚目】 トヨタ・MR2 1984年にデビューした国産初の量産ミッドシップトヨタ「MR2 1600G Limited」のエクステリア トヨタ「MR2」のシャープなハイデッキスタイル トヨタ「MR2」ボディレイアウト MC後のトヨタ「MR2」に設定された4A-GZE型1.6Lスーパーチャージャーエンジン 1999年発売のトヨタ「MR2」の3代目に相当する「MR-S」、ミッドシップのオープンスポーツ 2016年デビューのホンダ2代目「NSX」のMRレイアウト 2015年にデビューした、フロントミッドシップのマツダ4代目「ND型ロードスター」 トヨタ「MR2」 トヨタ「MR2」 トヨタ「MR2」 トヨタ「MR2」 トヨタ「MR2」のシャープなハイデッキスタイル トヨタ「MR2」 2代目トヨタ「MR2」 2代目トヨタ「MR2」 MR2 1600Gのコクピット MR2 1600Gの4A-GELU型エンジン MR2 1500Sは3A-LU型のキャブレター仕様エンジンが載る アンダーステアとオーバーステア MR2の主要諸元 この画像の記事を読む