歴史 さらばランエボ!最後の三菱「ランサーエボリューションX」ファイナルエディションは430万円/1000台が秒で完売【今日は何の日?10月1日】【写真・36枚目】 三菱・ランサーエボリューションX 三菱・ランサーエボリューションX 2007年にデビューした10代目三菱「ランサーエボリューションX」、最後のランエボ 1992年にデビューした初代三菱「ランサーエボリューションI」 1994年にデビューした三菱「ランサーエボリューションII」 1995年にデビュー、WRCを席巻した三菱「ランサーエボリューションIII」 2000年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVI(マキネン仕様)」 2001年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVII」。ベースがランサーセディアに変更 2003年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVIII」 三菱「ランサーエボリューションX」に搭載された新型4B11型2.0L直4 DOHCインタークーラー付ターボエンジン 2015年に登場した三菱「ランサーエボリューションX ファイナルエディション」 歴代三菱・ランサーエボリューションのWRCでの活躍 1992年にデビューした初代三菱「ランサーエボリューションI」 初代三菱「ランサーエボリューションI」の4G63型エンジン 1994年にデビューした三菱「ランサーエボリューションII」 1995年にデビュー、WRCを席巻した三菱「ランサーエボリューションIII」 三菱「ランサーエボリューションIV」 三菱「ランサーエボリューションIV」 三菱「ランサーエボリューションV」 三菱「ランサーエボリューションVI」 2000年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVI(マキネン仕様)」 三菱「ランサーエボリューションVI(マキネン仕様)」のコクピット 2001年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVII」。ベースがランサーセディアに変更 三菱「ランサーエボリューションVIII」 2003年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVIII MR」 三菱「ランサーエボリューションIX」 三菱「ランサーエボリューションIX MR」 三菱「ランサーエボリューション ワゴン」 三菱・ランサーエボリューションX 三菱・ランサーエボリューションX 三菱・ランサーエボリューションX TC-SST搭載のエボX、2009年のニュル24時間レース。クラス4位で完走 三菱・ランサーエボリューションX 三菱「ランサーエボリューション ワゴン」の全日本ラリー選手権マシン 三菱・ランサーエボリューションXのスーパー耐久れーし仕様 三菱・ランサーエボリューションX Twin Clutch SST(ツインクラッチ スポーツ シフト トランスミッション) S-AWC(スーパー オール ホイール コントロール) 三菱・ランサーエボリューションX 2015年に登場した三菱「ランサーエボリューションX ファイナルエディション」 2015年に登場した三菱「ランサーエボリューションX ファイナルエディション」三菱・ランサーエボリューションX 2015年に登場した三菱「ランサーエボリューションX ファイナルエディション」 2015年に登場した三菱「ランサーエボリューションX ファイナルエディション」 この画像の記事を読む