歴史 軽クロスオーバーSUVのパイオニア、スズキ「ハスラー」、その革新的なモデルはどのようにして誕生したのか【歴史に残るクルマと技術081】【写真・10枚目】 スズキ「ハスラー」 2014年にデビューしたスズキ「ハスラー」。軽クロスオーバーSUVのパイオニア 1998年にデビューした2代目「ホンダZ」。軽ながらミッドシップ4WDで注目を集めた 1998年にデビューしたスズキ「Kei」、軽のクロスオーバーSUVの先駆け的なモデル 1993年にデビュー、ハイトワゴンの元祖、スズキ初代「ワゴンR」 1998年にデビューしたスズキ3代目「ジムニー(JB23)」。軽オフロードSUVとして唯一無二の存在 スズキ「ハスラー」のオレンジで統一された曲線基調のハスラーのコクピット スズキ「ハスラー」のシートアレンジ スズキ「ハスラー」のシートアレンジ 2000年にデビューしたダイハツのクロスオーバーSUV「タフト」 2019年にデビューした三菱「ekクロス」 2014年にデビューしたスバル「レヴォーグ」 2014年にデビューした日産13代目「スカイライン(V37型)」。海外名「インフィニティQ50」 2014年にデビューした日産「デイズルークス」 2014年にデビューした燃料電池車トヨタ「MIRAI(ミライ)」。世界初の量産型FCEV スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ「ハスラー」 スズキ・ハスラーの主要諸元 この画像の記事を読む