ウラカン ランボルギーニ ウラカンのモデル解説|EVO、スパイダー、テクニカ、STO【写真・32枚目】 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。 ウラカンEVOスパイダーのコクピット。クーペとスパイダーでコクピットの主要レイアウトは変わらない。センタートンネルのアームレストにルーフとリヤウインドウの開閉スイッチが追加される。 ウラカンEVOスパイダーのコクピット。クーペとスパイダーでコクピットの主要レイアウトは変わらない。センタートンネルのアームレストにルーフとリヤウインドウの開閉スイッチが追加される。 ウラカン EVO スパイダーのエクステリアはルーフを上げても下ろしても美しい。 ウラカン EVO スパイダーのエクステリアはルーフを上げても下ろしても美しい。 ルーフを下ろしたウラカン EVO スパイダー。コクピットの露出が少ないこともあるが、風の巻き込みは最小限だ。 ルーフを下ろしたウラカン EVO スパイダー。コクピットの露出が少ないこともあるが、風の巻き込みは最小限だ。 スーパースポーツカーの過激な性能とオープンエアの爽快感が混在するウラカン EVO スパイダー。 スーパースポーツカーの過激な性能とオープンエアの爽快感が混在するウラカン EVO スパイダー。 ランボルギーニ ウラカンEVOの室内。硬派なスポーツカーらしい、ストイックなコクピット。 ランボルギーニ ウラカンEVOに装着されるシートはホールド性に優れたスポーツシート。 5.2リッターV10自然吸気エンジンこそランボルギーニ ウラカンEVOの大きな魅力である。 後輪操舵を備えるランボルギーニ ウラカンEVOのコーナリング。 最高速度325km/hを誇るランボルギーニ ウラカンEVO。 ウェッジシェイプこそランボルギーニ ウラカンを象徴するデザイン要素だ。 圧倒的性能を誇るランボルギーニ ウラカンEVO。性能も美しさもスーパーだ。 ウェッジシェイプこそランボルギーニ ウラカンを象徴するデザイン要素だ。 圧倒的性能を誇るランボルギーニ ウラカンEVO。性能も美しさもスーパーだ。 ランボルギーニ ウラカンEVO(左)とランボルギーニ ウラカンEV RWD。フロントバンパーはデザインが大きく異なる。 スタイリッシュなランボルギーニ ウラカンEVO RWD。 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。 ランボルギーニ ウラカンEVO RWDの室内はランボルギーニ ウラカンEVOと同じデザインだ。 軽快な走りが楽しめるランボルギーニ ウラカンEVO RWD スパイダー。 軽快な走りが楽しめるランボルギーニ ウラカンEVO RWD スパイダー。 ランボルギーニ ウラカンEVO RWD スパイダーの室内はランボルギーニ ウラカン EVO スパイダーと同じデザインだ。 ウラカン EVO RWDと同じくウラカン EVO RWD スパイダーは、AWDとはフロントバンパーやリヤディフューザーの形状が異なる。 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。 ウラカン STOのリヤウイングは3段階の調整式だ。 ウラカン STOのリヤウイングは3段階の調整式だ。 ウラカン STOはサーキット向けのレーシングシートかスポーツシートが選択可能だ。 ウラカン STOはサーキット向けのレーシングシートかスポーツシートが選択可能だ。 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。 レーシングカーをモチーフとしたウラカン STO。フロントフェンダーとボンネットが一体化したコファンゴを採用する。 ウラカン テクニカには新形状のスポーツシートが装着される。そのほかは大まかに言ってウラカンの他のグレードと変わるところはない。 ウラカン テクニカには新形状のスポーツシートが装着される。そのほかは大まかに言ってウラカンの他のグレードと変わるところはない。 大型のリヤスポイラーが装着されたウラカン テクニカ。EVO RWDとSTOの中間を埋めるグレードとなる。 大型のリヤスポイラーが装着されたウラカン テクニカ。EVO RWDとSTOの中間を埋めるグレードとなる。 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。 ウラカンの最新グレード、テクニカ。速さと快適性を兼ね備える。 レーシングカーのスーパートロフェオからの技術フィードバックもあるウラカン STO。EVOと較べて約80kg軽量だ。 この画像の記事を読む