プレスリリース フェラーリ プロサングエが採用したマルチマティック製「TASVダンパーシステム」とは? 操縦性と乗り心地に貢献【動画】【写真・9枚目】 フェラーリ プロサングエを支える、マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 フェラーリ初のクロスオーバーとしてデビューしたプロサングエは、フェラーリ・アクティブ・サスペンション・テクノロジー(FAST)を搭載。このFASTを支えているのが、マルチマティック社のTASVダンパーだ。 マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」が搭載された、フェラーリ プロサングエ。 マルチマティックの「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」が搭載された、フェラーリ プロサングエ。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 TASVダンパーには、2基のスプールバルブが搭載されており、圧縮と伸縮を独立制御することで、あらゆる走行下への対応が可能になった。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 TASVダンパーには、2基のスプールバルブが搭載されており、圧縮と伸縮を独立制御することで、あらゆる走行下への対応が可能になった。 マルチマティックが開発した、パッシブ/アクティブ・ダンパーシステム「TASV(TrueActive Spool Valve)ダンパー」。 この画像の記事を読む