プレスリリース 700kmを走るラグジュアリーBEVのメルセデス・ベンツ「EQS」と「EQE」が日本上陸!【写真・12枚目】 メルセデス・ベンツが発表したのは、フラッグシップサルーンの「EQS」と、Eセグメントの「EQE」。メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎代表取締役社長兼CEOは日本におけるBEVの普及に腐心する。 BEVのフラッグシップサルーン「EQS」と、Eセグメントの「EQE」にはそれぞれハイパフォーマンスモデルのAMG 53 4マティック+がラインナップされる。 今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。 今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 BEVのフラッグシップサルーン「EQS」と、Eセグメントの「EQE」にはそれぞれハイパフォーマンスモデルのAMG 53 4マティック+がラインナップされる。 今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。 今回発表されたのはEQS 450+とEQE 350+のほか、それぞれにAMGモデルの53 4マティック+が加わり2グレードずつとなる。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 BEVのフラッグシップサルーン「EQS」と、Eセグメントの「EQE」にはそれぞれハイパフォーマンスモデルのAMG 53 4マティック+がラインナップされる。 BEVという新世代のクルマに相応しい先進的でデジタル主体のインテリア。 EQS、EQEの登場によってメルセデスは国内で5モデルという最多クラスのBEVをラインナップすることになったメルセデス・ベンツ。 この画像の記事を読む