プレスリリース コンパクトセグメント初の300km/h超!の「アウディ RS 3 パフォーマンスエディション」は300台限定【写真・15枚目】 最高速300km/を実現したアウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。 デイタイム・ランニングライトは、チェッカーフラッグや最高速度300km/hをアピールする演出が採用されている。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。 アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。 最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。 最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。 「RS 3 パフォーマンスエディション」はコンパクトセグメント初となる、最高速度300km/h実現を記念し、スポーツバックとセダン合わせて300台が限定生産される。 最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。 最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのラゲッジルーム。 搭載される2.5リッター直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、過給圧の変更により最高出力407ps・最大トルク500Nmを発揮する。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのインテリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのインテリア。 「Dinamica」+パールナッパ・レザーの専用バケットシートを標準装備。スポーツ走行に特化したバッケットシートの標準装備はRS 3シリーズ初となる。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。 後輪間でアクティブにトルクを配分する「RS トルクスプリッター」の採用により、サーキットにおいて、誰でも簡単にドリフトが楽しめるようになった。 後輪間でアクティブにトルクを配分する「RS トルクスプリッター」の採用により、サーキットにおいて、誰でも簡単にドリフトが楽しめるようになった。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションの走行シーン。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションの走行シーン。 アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションの走行シーン。 搭載される2.5リッター直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、過給圧の変更により最高出力407ps・最大トルク500Nmを発揮する。 搭載される2.5リッター直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、過給圧の変更により最高出力407ps・最大トルク500Nmを発揮する。 この画像の記事を読む