サーキット 【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる【写真・1枚目】 ポルシェと他車の差を感じるのがブレーキだ。ブレーキペダルを踏んだ時のしっかり感と、短い距離で止まる制動感。これがポルシェに乗っていると実感させてくれる。 ドライブモードはスポーツ+でPSMはスポーツ、変速はオートで問題ない。スムーズにコントロールすれば、制御が介入する事はない。 ステアリングに備わるドライビングモード変更ダイヤルが便利。もちろん、ダンパーやESPは個別にスイッチで変えることも可能。 ステアリングに備わるドライビングモード変更ダイヤルが便利。もちろん、ダンパーやESPは個別にスイッチで変えることも可能。 RACE-TEXスポーツプラスシートを標準で装備する。装着される20インチPゼロはウエットでのグリップも良好だった。 RACE-TEXスポーツプラスシートを標準で装備する。装着される20インチPゼロはウエットでのグリップも良好だった。 RACE-TEXスポーツプラスシートを標準で装備する。装着される20インチPゼロはウエットでのグリップも良好だった。 この画像の記事を読む