ゴルフR 今もっともホットなハッチバック対決「シビック タイプR」と「ゴルフR」を市街地試乗で比較する【写真・2枚目】 AWDシステムの名称は4モーションのままだが、センターとリヤのデフが廃され、ファイナルギヤのケーシングの両脇に追加された電子制御油圧多板クラッチで行われる。 低速からトルキーでドライバビリティに優れる2.0リッター直4ターボを搭載。装着タイヤはブリヂストン・ポテンザS005となる。 低速からトルキーでドライバビリティに優れる2.0リッター直4ターボを搭載。装着タイヤはブリヂストン・ポテンザS005となる。 10インチの大型タッチスクリーンを備える「Discover Pro」を装備。専用のヘッドレスト一体型シートは座り心地も秀逸だ。 10インチの大型タッチスクリーンを備える「Discover Pro」を装備。専用のヘッドレスト一体型シートは座り心地も秀逸だ。 10インチの大型タッチスクリーンを備える「Discover Pro」を装備。専用のヘッドレスト一体型シートは座り心地も秀逸だ。 スーパーGTのGT500マシンも2024年シーズンからシビックタイプRのシルエットに変更される。新型シビックタイプRがNSXなきあとのホンダのスポーツイメージを引き受けるのだ。 初代NSXを超えるパワーウエイトレシオ4.33kg/PSを実現する。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sとなる。 初代NSXを超えるパワーウエイトレシオ4.33kg/PSを実現する。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sとなる。 小気味良いショートストロークの6速MTを採用。お馴染みの燃えるようなレッドに彩られたスポーツシートはすこぶる快適だ。 小気味良いショートストロークの6速MTを採用。お馴染みの燃えるようなレッドに彩られたスポーツシートはすこぶる快適だ。 小気味良いショートストロークの6速MTを採用。お馴染みの燃えるようなレッドに彩られたスポーツシートはすこぶる快適だ。 この画像の記事を読む