試乗 GRMNヤリスとGRヤリスを比較試乗「911だったらGT2 RSとターボSくらい違う!」【写真・11枚目】 500台のみという、ただでさえレアなGRMNヤリスだが、中でも50台限定の「マットスティールグレー」3台が千葉までツーリングするというので広報車の赤いGRヤリスで追っかけた。 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。 ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。 ワインディングを走るGRMNヤリス。その出自はやはりモータースポーツであると実感させられた。 オーバーフェンダーがタダならぬ雰囲気を醸すGRMNヤリス。大型のリヤスポイラーも注目ポイントだ。 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。 いずれもカーボン製のボンネット、ルーフ、リヤスポイラー。サーキットパッケージにはレカロ製フルバケットシートが装着されるほか、サイドバー付きGRロールバーをオプションで装着可能。 最高出力200kW(272PS)/6500rpm、最大トルク390Nm/3200〜4000rpmを発揮する1.6リッター直3ターボエンジン。BBS製のGRMN専用の18インチホイールを装着する。 この画像の記事を読む