業界人コラム 「レクサスRC F」は中古ならほどほどの予算で乗れる日本製の大排気量クーペ【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?9台目】【写真・1枚目】 「レクサス RC F」は現行モデルである。さらにレクサスのサービス網を考えると、メンテナンスで心配はないのもいい。 専用にチューニングされた5.0リッターV8の魅力は、右足を強く踏み込めば、エンジンが「いくぞ!」と応えてくれる。 よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。 よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。 2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。 2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。 よくできたスポーツカーとしてドライビングを楽しめるのがRC Fのいいところ。サーキットに行きたくなるクルマだ。 2ドアモデルならば将来的なリセールバリューにも期待できる。本気でサーキットを攻めるならパフォーマンスパッケージがおすすめだが、価格が1000万円超となってしまう。 この画像の記事を読む