カーライフ 米国発のハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」、日本での正規販売をスタート 【動画】【写真・24枚目】 独特のタンデム配置を採用した2シーターハイブリッドハイパーカー、「ジンガー 21C」。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に、AI生産システムを用いた車両開発を行うジンガー・ビークルス。同社初のハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のメカニカルなコクピット。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のインテリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のディティール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のホイール。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のエクステリア。 2基の電気モーターと2.88リッターV型8気筒エンジンを組み合わせることで、最高出力は1250hpを発揮。ラグナセカにおいて、従来マクラーレン セナが持っていた市販車最速記録を塗り替えている。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のパワーユニット。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」の足まわり。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」の足まわり。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のインテリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のインテリア。 カリフォルニアを拠点に開発されたハイブリッドハイパーカー「ジンガー 21C」のインテリア。 この画像の記事を読む