プレスリリース XXモデルをイメージした公道走行可能限定モデル「SF90 XX ストラダーレ」が日本上陸【写真・6枚目】 自走でサーキットへ行き、限界走行を体験した後、自走で帰る。サーキットを限界域で走る「XX」的ドライビングエクスペリエンスをより身近にしたモデルだ。 最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。 インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。 発表会にはフェラーリ極東中東地域代表ディーター・クネヒテルとフェラーリ・ジャパン代表取締役社長ドナート・A・ロマニエッロも駆けつけた。 最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。 自走でサーキットへ行き、限界走行を体験した後、自走で帰る。サーキットを限界域で走る「XX」的ドライビングエクスペリエンスをより身近にしたモデルだ。 最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。 インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。 最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。 最高出力はSF90 ストラダーレの30PS増となる1030PS。フェラーリの新たなパフォーマンスベンチマークへと到達した。F50以来となる固定式リヤウイングを採用したこともトピックだ。 インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。 インテリアデザインは、レーシングカーのコクピットをイメージ。ドアパネルセンター部に配置された3つのルーバーは、ホイールアーチのエアベントと同じデザインテーマとなっている。 この画像の記事を読む